【田】「でんちゃんまつり」、開催しました。

2/4にでんえんじどうかんまつり「でんちゃんまつり」を開催しました。

地域の方やボランティアの方など、多くの方が協力してくださいました。

オープニングやエンディングでは、DANCE ROOMさんや、福生三中の吹奏楽部さん、ホルンアンサンブルさんが出演してくれました。

とても多くの方がいらっしゃってくださり、大盛り上がりの一日でした。

でんちゃんカフェです。学童クラブの子どもたちが手伝ってくれました。お客さんがたくさん来てくれました。

お茶会です。地域の方々が開いてくれました。子どもも大人も作法どおりに、抹茶を味わいました。

SDGsすごろくです。みんなで楽しみながら学ぶことができました。

リサイクル工作、ぴょんぴょんガエルを作っています。

ゲームコーナでは、スーパーボールすくい・ストラックアウト・コインおとしを行いました。アウトドアクラブのメンバーやおまつりサポーターが活躍しました。